スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

府中市の不動産をご売却、マイホームの住み替え(買い替え)は、ぜひ不動産売買専門店「わいわいアットホーム」をご利用ください。親切丁寧、あんしん安全、ウソ偽りなし!誠実がウリのわいわいアットホームでございます!

府中市不動産売却(マンション・土地・一戸建て・投資事業用その他)相場情報
Yahoo!ブックマークに登録 | スポンサードリンク | | - |

売却サイト復活(笑)と売却予定物件。

Entry: main  << >>

売却サイト復活しました(笑)。

 

あ〜良かった。

私がFFFTPの操作を誤ったことが致命傷になったのですが、何と言ってもデータを取っておいたことが功を奏しました(笑)。

 

最近は、おかげさまで売却依頼が増えてきております。

これも、真摯に誠実に対応をしてきたからこそのたまものだと思っています。

何と言っても、ご紹介での売却があるのですから、感謝としか言いようがありません。

 

さて、今度のご売却は、小平市の築浅2世帯住宅♪(室内リフォーム済み)です。

近々に、蓼科と軽井沢の保養所。

そして、小平市の新築2棟現場。

そして、昭島市の新築2棟現場。

そして、府中市晴見町のマンション(リフォーム済み)。

そして、府中市住吉町のマンション(リフォーム済み)。

 

あれ?結構あるね(笑)。

 

さて、ご縁のある方、お買い上げお待ちしております(笑)。

JUGEMテーマ:不動産 売買

 

府中の不動産屋さんはコチラ!


府中市の不動産をご売却、マイホームの住み替え(買い替え)は、ぜひ不動産売買専門店「わいわいアットホーム」をご利用ください。親切丁寧、あんしん安全、ウソ偽りなし!誠実がウリのわいわいアットホームでございます!

府中市不動産売却(マンション・土地・一戸建て・投資事業用その他)相場情報
Yahoo!ブックマークに登録 | わいわいアットホーム(不動産売却専門) | 18:20 | comments(0) |

スポンサーサイト

府中市の不動産をご売却、マイホームの住み替え(買い替え)は、ぜひ不動産売買専門店「わいわいアットホーム」をご利用ください。親切丁寧、あんしん安全、ウソ偽りなし!誠実がウリのわいわいアットホームでございます!

府中市不動産売却(マンション・土地・一戸建て・投資事業用その他)相場情報
Yahoo!ブックマークに登録 | スポンサードリンク | 18:20 | - |
Comment








▲ このページの先頭へ戻る